スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.09.05.Tue / 00:20 
Googleで何か起こってますね?

 これって一時的な現象でしょうか・・・知識無くてすいません。
自分のブログのバックリンクを調べるためにGoogleでこのブログのURLを入れて検索したんですが衝撃的な結果になってました・・・。

自分のブログだけかと思い、適当に他の方のブログやサイトのURLを入れて検索しても似たような結果。

いつもなら「このサイトに関連した~」とかってリンクがあると思うんですが、無いんですが。

 時々耳にする「Googleダンス」ってやつでしょうか?

とりあえず「何かが起こっている」って事だけ報告の記事でした。

 ※読んで頂いた方、あまりに無知で内容の無い記事ですいません。博識な方、コメント頂けたら幸いです。

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして♪--
はじめまして高村です。

「Googleダンス」地震予知みたいで
いつあるかわかりませんね!

きっちりとしたSEO対策が必要と改めて感じているこの頃です。

もうすこしブログ拝見して、帰り際に『ポチッ』と応援して帰ります。
----
>高村さん

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。

なんだか地震予知って言葉が適切なくらい胸騒ぎを覚えてます。
このブログはGoogleにやたら弱いので・・・。

応援ありがとうございます。私からも訪問させて頂きますね★
- from mapy -
----
おはよう御座います!
ash ashです。

訪問&コメントありがとう御座いました!
これからもmapyさんのモチあげれるよう
頑張ります!

ところでGoogleで何かが起こってるんですね!

全く知りませんでした。
何???
わかったら記事にしてください。
また来ます!


応援!
- from ash ash -
--こんにちは!--
アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

グーグルでなにか起こってるんですか!?

知らないだけに怖い!!

私もちょっと調べてみます!

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
- from アフィリでハッピー -
----
ashashさん

こんばんは。
色々調べてみたんですが、さっぱりわかりませんでした(汗
それでもめげずにモチベーションだけは維持してがんばります★

- from mapy -
--重ね重ね・・・--
アフィリでハッピーさん

こんばんは。
まるっきり不明です~。

でも多分一時的なものなのかなぁなんて思ってたりします。

googleがどうこうより、自分でやるべき事・出来る事は続けないとですね!
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
