スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.09.07.Thu / 22:55 
二ヶ月ほど前にこのブログでも記事にしたイベントがようやく開催されるようです。
対   象: A8.netへ登録されているアフィリエイター
主   催: 株式会社ファンコミュニケーションズ
参加費用: 無料

開催日時:2006年9月16日(土)
時   間:11:00(受付)
       11:30(開場)~16:30(終了)

会   場: 東京都渋谷区渋谷1-1-8 ダイヤモンドビル 8F ,9F

そう、エーハチネットのイベント。

前にこのイベントに出展側(マーチャント側)としてA8の担当者さんと話したんですが、ぶっちゃけマーチャント側は結構な出展費用とられますw

逆にアフィリエイターは無料参加できるので、時間のある人は商品GETできたり、色々な人と交流が出来るようなので時間のある人はちょっとチェックなイベントになりそうです。


今回のイベントにはうちの会社は出展しない運びとなりましたが、高い出展料を払うだけあって、出展マーチャントも気合が入ってる感じでした。

詳細:エーハチネット

私とA8さんとのやりとり
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
