スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.09.09.Sat / 14:13 
アフィリエイト収入が自分のモチベーション低下に見事に影響してしまった先月。

今回は嬉しい結果報告となりました♪

トラフィックゲート 7,101円
エーハチネット 27,241円
バリューコマース 55,304円
JANet 1,600円
アクセストレード 621円
リンクシェア 30,000円
Cross-A 0円



【収入報告総評】


121,867円、先月から倍増&自己新記録達成★ (先月度 → '06-07月分

【予想通り?】
このブログの傾向からも分かるように、最近めっきり記事にしていないジャネットやクロスエー。軒並み低調です。

【予想裏切り??】
一番売り上げをあげていたブログのアクセス数が思いっきり少なくなり、そのブログでメインに使っていたバリューコマース
売り上げダウンかなと思っていたんですが、別ブログのおかげで大きくアップ♪
結局は例のマーチャント(Yahoo!)のおかげでした。

それと今月の期待裏切り度NO.1はリンクシェアエーハチネット。まぐれながら上出来!
※上出来過ぎて次回は確実にダウン予定です^^;

【反省と傾向】
PCが不調ながらなんとかモチベーションを取り戻した8月度。
そしてようやく今月の頭にパソコンを買い換えたんですが、この新記録のおかげで俄然やる気が高まってきました。

結果的に新記録にはなりましたが、相変わらずアクセス数が減ったブログの建て直しは出来てないので、来月は微妙かも?

【目標】
大好きなトラフィックゲートは今月も微妙な結果に。

また、作って放置状態だったあるブログが最近になってやたら検索でアクセスされてきました。多い時には一日で15,000円くらいの注文が入ったり・・・。

ただし未確定なので、実際はその三分の一くらいでも確定されたら良いなって思ってます。ちょっとドキドキ。

そのブログで一番使っているASPはバリューコマースなんで、バリュコマだけで大台(10万円)を突破しよう!

・・・っていうのはまだまだ先ですが、何事もチャレンジして行こうと思います★
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
まだまだしょうぼいブログですが
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらは了承いただければすぐにブックマークにリンク貼らせて頂きます。
めっちゃためになるブログになるように頑張りますのでよろしくお願いします☆
- from 初心者アフィさん -
----
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました~。

すごい収入ですね!
わたしもいつか、このくらいになれるのかなぁ…。
がんばります!!

また遊びにきます♪
- from はむ -
----
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

稼ぐブログの作成術を公開しています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
応援していきマウス。
- from 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO -
----
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきと申します。

その収入はすごいですね。
私の8月は辛抱の月でした。
今月は飛躍を目指しています・・・。

燃える応援クリック!!

- from 燃えるビジネスパーソン?ふなき -
----
初心者アフィさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
相互リンクはいつでもOKなのでお知らせくださいね~。お待ちしてます★


はむさん

ご訪問ありがとうございます。
半分くらいはラッキーな数字です・・・。
これが毎月続くようがんばりたいと思います。
また遊びにきてくださいね★


SAITOさん

はじめまして。

最近は山手線で大々的にキャスト募集のチラシ見ます~。

久しぶりに千葉に戻りたくなります・・・。
また遊びに来てくださいね★
- from mapy -
----
ふなきさん

はじめまして。

訪問&コメントありがとうございました。

8月の収入はまぐれ半分です。

何もできないので残りの半分も運で入ってきたような収入だったりもしますが・・・(汗

また遊びにきてくださいね★
- from mapy -
----
mapyさん、お久しぶりです!
コメントしてくださって本当にありがとうございます!

そして、、、大台トッパおめでとうございます!!!

好調のときも不調のときも、いつもあと一歩でmapyさんを超えられませんね(笑)

私の方はまだテンション下がったままですが、
今日、月刊ネットショップ&アフィリを買ってきたので
なんとか頑張れるといいなぁと思っとります!

これからもよろしくお願いします!
- from ぽん柑@HP・WEB収入 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
