スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.09.13.Wed / 21:54 
アフィリエイトしてる人なら登録してない人はいないんじゃ?って思うほどアフィリエイトの代名詞的なA8.netさん。

知らない間にマイナーチェンジして使いやすくなってました。

登録サイト数大幅アップ!


今までは主サイトと副サイトをあわせて最大10サイトまでしかA8.netに登録出来なかったのが、いつの間にやら合計20サイトまで登録可能になりました♪

これで実験的なブログやらサイトやらを作った時にもすぐにA8.netに副サイト登録をしてアフィリエイトが出来そうです。

アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんで・・・


アフィリエイトブログでおそらく一番有名な「アフィリさん」のこっそり報告blogでA8.netに関する面白いイベントをやっていました。

日ごろA8.netに思うこと、こうしてくれたらいいのになって事とか、「アフィリエイターの意識調査&A8.netのサービス向上企画」的な事をやられてます。

その企画に参加された方には抽選で商品が出るようなので、とりあえず参加しておきました。ちょっとでも自分の意見が反映されたらうれしいなって感じで。

ちなみに、アフィリさんのこの企画ですが、「A8.net編」となっているので、他のASP編もありそうな気配・・・。

時間のある人は参加してみると面白いかもです★

A8.net
思いをぶちまけろ!(A8.net編)
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
アフィリさんのブログ、わたしもブックマークしてますよ♪
身近にこの企画に参加した人がいるなんて、なんだかうれしいです(何故わたしがうれしいんだろ!?w)

A820サイトってうれしいですよね♪
将来的には20サイトくらいにしたいと思っているので……。
ちなみに今は、日記ブログも含めて6つ運営しています(^^)
- from はむ -
----
はむさんへ

アフィリさんとこはわたしアフィリエイトをはじめてからよく見させてもらってます。

つい最近、別の記事にもコメントしたので勢いで参加してみましたw

A8はこのところ色々マイナーチェンジしてるみたいですね。
わたしももう登録できる限界近くまでいってたので20サイト登録はかなりうれしかったです。

ブログ6っつって、はむさんもがんばってますね☆
- from mapy -
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
