スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.09.15.Fri / 10:51 
この間買ったばかりのパソコン(中古)が調子悪く、早速初期化しました・・・涙

でも、そのお陰で、良いネタと収入を得る事ができました♪
とりあえずパソコンを初期化したので、ブラウザのお気に入りの整理から始めました。

エーハチ、ジャネット、リンクシェア・・・

主要なASPはすぐにお気に入りに追加したんですが、「ほかに登録したASPやリンクスタッフなかったかなぁ・・・?」って考えてたらありました!

それは

ホームページ売上アップドットコム

もう知ってる人は知ってますよね?

表向きはアクセスアップ・SEOのサービスを格安で提供しています。

その効果は見てわかるようにかなり凄い効果があるようなのですが、実は無料でもアクセスアップに役立つツールを色々提供してくれてたりもします。

キーワードアドバイスツールの提供会社って言えば聞き覚えのある人も多いと思います。

で~、久しぶりにこのサイトを見て良いネタがありました。

リンクスタッフも募集してるんですが、普段から3,000円のキャッシュバックをやっています。

・・・まぁこれも御なじみなんですが、今だけ期間限定で

さらに500円、200円のキャッシュバックもやってます!

すでに登録してる人なら自分のページにキーワードアドバイスツールとかを貼り付けるだけなので見逃してる方いたら早めにどうぞ♪

あ、これから新規登録する人はもしかしたらバナーとかの貼り付けだけで軽く4,000円近くいきます。

ズバリ!あなたのブログのアクセスが上がります!


ホームページ売上アップドットコム

いい感じですよね?
一部期限付きキャッシュバックもあるのでリンクスタッフ登録がまだの方は時間ある時にでも~!
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
はじめまして。kouと申します。
今回は相互リンクをお願いして頂きたくコメントをしました。
まだまだ未熟なサイトではありますが、
相互リンクOKなら私のブログにコメントをください。
レスとしまして、一月の収入額が万単位なのですが、
どうやって稼いでいるのかコツをおしえてくれませんか?
- from kou -
----
こんばんゎ☆はぢめまして(o´∀`)ななです~ランキングから来ましたぁ♪

ホームページ売上アップドットコム 登録しててほったらかしですwww
3700円いいですd(・ω・`。)NE☆

また来ますね~応援ぽち(*・ω・)づ∩
- from なな♪ -
--はじめまして☆--
デリバー情報^^
良かったら是非!
- from susukinoooo -
----
kouさんへ

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
わたしもまだまだ未熟なんで、コツとかそういうのはとくに持ち合わせていないです・・・。

ただ体験上、自分では力入れてやったつもりでもまったくだめだったり、逆になんとなくやっていたら売上につながったなんて事もあります。

http://selectgarden.blog10.fc2.com/blog-entry-177.html#177
この記事に自分のアフィリエイトのコツと言うか大切だなって事をまとめてます。

参考にはならないかも知れませんが、時間ある時にでもごらんください!長文なので疲れると思いますがw

相互リンクの件ありがとうございます。
そちらにお邪魔させていただきますね☆



ななさんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
わたしも登録しっぱなしのままだったので、ログインするのにパスワード忘れてる始末でしたw
ちょうど良いタイミングでHP売上.comを思い出してラッキーでした♪



susukinooooさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

何を是非でしょうか・・・???
- from mapy -
----
こんばんわ。これから拝見いたします。
リンクはこちらは完了しましたので、こちらもお願いします。
リンク貼ったらご報告お願いします。
- from kou -
----
こんにちゎ~♪コメントありがとぅござぃましたぁ(*´ω`*)

ホームページ売上アップドットコムやらなくちゃ☆ななもパスワード忘れてるぅヒーノ)゚Д゚(ヽヒー
確認しなくちゃぁ☆

それでゎーまたきます~
応援ぽちー(´∀`)づ∩
- from なな☆ -
--始めまして!--
ランキングから来ました、シゲです。

売り上げドットコム、登録しっぱなしになっていたような・・・

早速確認してみます。


しかし、内容充実してますね^-^


しかも、読みやすい!!

私も、もっと勉強します。


ところで、始めましてで失礼ですが、相互リンクお願いできませんか?


よろしくお願いいたします。


必殺!応援ポチポチポチポチッ!
----
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。

キックバックはいいですね。
うれしいですねー。

応援していきマウス。
- from 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO -
--こんにちは!--
どうも~みんなネットの正輝です。
3700円はいいですね!
僕も最近パソコン調子悪くなって最適化で復帰です(笑
応援ぽちっと~
- from 正輝@みんなネット -
----
こんにちは、ザルガバースです。

しばらくブログ運営が休止がちになっていたのですが、
今日からまた頑張っていこうと思っています。
改めてよろしくお願い致します。

それと、お手数なのですが、ブログタイトル・URLが
変更になりました。
よろしくお願い致します。

タイトル:アフィリエイト救命室~ブログアフィリで月30万稼ぐ~
URL:http://zargabaath.livedoor.biz/

また遊びに来させていただきます。

応援注射(^-^;)/==-'
----
はじめまして、コロリン号と申します。

初めてコメントさせていただきます。


ホームページ売上アップドットコム にそんなサービスがあったのですね。

初耳でした。

キーワードアドバイスツールは、毎日のように使っているのですが、気がつきませんでした。


では、応援クリック!!で失礼します。
- from ハローワーク超えた内職富豪コロリン号 -
----
お元気ですか~?
お仕事いそがしいのかな??

わたしも毎日 忙しくしています。
更新している時間がない~っ(><)

応援!
- from はむ -
----
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

更新前でしたね、応援してきマウス。
- from 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO -
----
はじめまして!

ブログランキングからおじゃましました。

アフィリで報酬があるなんてうらやましいです^^

見やすくて情報量がいっぱいのブログですね♪

私はまだまだなブログですが、良かったら遊びに来て下さい^^

応援ポチポチッと
- from きく -
--コメントありがとうございます--
kouさん

リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了したので報告です!
以後よろしくお願いします~☆


ななさん

実はわたしもパスワードどわすれしてました 汗
HP売上.comは地味に報酬がもらえるキャンペーンやってるようなので、時々はチェックしたほうがよいですね。
応援ありがとーございます(^.^;


シゲさん

ご訪問ありがとうございます。

お褒め頂いてうれしいです~。
相互リンクですが、了解です!

後ほど報告させて頂きますね!


SAITOさん

こんにちは。誰かにクリックされるのを待つより自分でゲットできる報酬は取り逃したくないですね!
応援ありがとうございます。


正輝さん

こんにちは。

お互いパソコンに泣かされますね。
アフィリエイト専用PCがほしいところです。
って、今もほとんどアフィリエイト用ですが(*^_^*)


ザルガバースさん

こんにちは。

リンク変更了解しました!
わたしも最近更新滞りがちでしたが、また復帰します!


コロリン号さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
キーワードアドバイスツールも必須ですよね!
良いサービスいっぱいです、HP売上.comさん。
応援ありがとうございました。


はむさん

こんにちは!
ここ半月ほど、仕事にプライベートに色々ありました。
ちょっと更新滞りましたがお互いがんばらないとですね~


SAITOさん

度々のご訪問ありがとうございます。
これから急ぎで更新します~m(*‥*)m


きくさん

はじめまして。
わたしも最初はまったく売上なかったですよー。
適度にコツコツやってようやくここまできました。
お互い頑張りましょう☆


- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
