スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.10.03.Tue / 01:09 
アクセスアップに欠かせない「被リンク」。

サイトのアクセスアップとサイトの質(←検索エンジンが重要視するサイトの質)の向上には欠かせない要素。

正直、わたしはあまり分かってないんですが、とりあえず被リンク数は多ければ多い程良いって言われていますね。

被リンクが何かと言うと、「選挙で言う清き一票」なわけで、特に・・・

優良サイトからのリンクはさらに大切な一票


な、ようです。


と、自分への復習用のつまらない出だしですが、タイトルにも書いた通り、あのリンクシェアから被リンクがもれなくもらる&もうちょっと何かもらえそうなキャンペーンやってます。

その名も

アフィリエイト MY CONTENTS祭り



キャンペーンとか企画物って言うと、ネット上とは言っても後ずさりしちゃうくらいの内向的な私なんですが、今やってるリンクシェアのキャンペーンは

・アフィリエイトを始めて数日~半年の部門
・はじめて~1年部門
・はじめて~3年部門
・はじめて~3年以上部門
・学生部門
・メディア部門


なんて感じでアフィリエイト暦が浅い人でも参加できるようになっています。

しかも、参加するだけでもリンクシェアから被リンクがもらえちゃうのでわたしもためらわず参加できましたm(*‥*)m

良いアフィリエイトサイトにはもちろんおっきな商品が出るみたいです。

ちなみにキャンペーングランプリ&準グランプリには・・・

* グランプリ\50,000+50,000円相当の旅行券
* 準グランプリ\30,000+30,000円相当の旅行券

かなり豪華なプレゼント!

こっちは抽選ですが、とりあえずわたしは被リンクがもらえればそれで十分。サイトの質の底上げって事で満足してます。


安い自分・・・。



そ れ と


そんな嬉しいキャンペーンとは別に、ASPのイベント事では特に人気の高い(そりゃそうですね・・・)


ECサイト大見本市


こちらもリンクシェアから近々開催のようです。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

毎回参加した人のブログを見ると、色々な手土産を持って帰ってこれるあの一大イベントです。


・・・わたしは今回も予定合わず不参加。

先月の体調不良に続きまたまた運が悪いです。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
おはようございます♪

この企画は知りませんでした~
ありがとうございます(^^)
早速チェック☆

被リンクは、数も重要だけど
質も重要なんですよね~。

応援!
- from はむ -
--コンテストの賞品--
こんにちは、リンクシェアの牧野と申します。ご紹介いただきましてありがとうございます!

>ちなみにキャンペーングランプリ&準グランプリには・・・

さらに、

* グランプリ・準グランプリに関してはリンクシェアのトップページよりリンクします。v-91


です!
--コメントありがとうございます--
>はむさん

こんばんは。

被リンクは質が大事、そうみたいなんですよねー。

このリンクは楽チンなうえに得したかんじです♪


>牧野さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

まさかリンクシェアさんからコメントいただけるとは思ってもみませんでした~!

リンクシェアさんのトップからリンクされたら・・・

すいません、夢見ちゃいました^^;
- from mapy -
----
こんにちは。こういうキャンペーンやってるんですね。

ぜんぜん知らなかった・・・

ということで、応援ぽちです。
- from じょう -
--mapyさん、こんばんは。--
シゲです。

今日は、勝手に感謝Dayで、ポチポチ回り」してます^-^

ってことで、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
- from シゲ -
----
応援クリックにやってきました

骨格矯正師@KENと申します。

今日も参考にさせていただきました

それではo(*^▽^*)o

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
--アフィリエイト体験談ブログ管理人です。--
>じょうさん
こんにちは。

誰でも参加できるようです。
リンクだけでも嬉しいですよね☆


>シゲさん
こんにちは。

なんだかなんだかですが、ありがとうございますm(*‥*)m


>KENさん
はじめまして。

コメントありがとうございます。
被リンクは揺らぎやすいSEOの中では堅実な手段のようです。
応援ありがとうございます。
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
管理人の承認後に表示されます
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
