スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.10.06.Fri / 03:18 
9月が終わって、毎月恒例のアフィリエイト収入報告の集計をしてました。

いつものようにASPにログイン→レポートチェック→・・・(無言)


そんな冴えないルーティーン中に


見逃していた重大情報発見!


苦あれば楽ありですね・・・涙。
まいどまいどの事なんですが、


「一番好きなASPは?」

なんて聞かれたら真っ先に頭に浮かぶのがトラフィックゲート

・・・でした、前までは。


最近はちょっと伸び悩みな感じもあって、9月の成果もパッとしないだろうななんて思ってました。

で、レポート確認後の無言中に


「TrafficGateからのお知らせ」
(ログイン後の画面右側にちょろっと載ってるところ)

を見たところ、強烈なお知らせがありました。


2006年10月13日(金)AM10:00~
・トラフィックゲートへの新規登録受付中止
・14日、提携操作の中止
・15日、ログイン停止




ちょっとぉ~、ちょっとちょっと!!


そんな感じでちょっとちょっとな感じになり、さらに読み進めました。


10月15日 AM9:00 以降は通常どおりに復帰

とりあえずほっと一息。メンテナンスだそうです。


でもですね、これだけではありませんでした。本当にびっくりしたのはここからでした。


気を抜いてさらに読み進めると今度は・・・




◆複数サイトの登録機能(全5サイトまで)

ついにトラフィックゲートが複数サイトの登録可能に♪


多分、トラフィックゲートには登録してても、複数サイトの登録が出来ないがためにほとんど使ってなかった人も多いと思います。

そういう私も最近はこのブログにトラフィックゲートのリンクを貼るくらいしか使ってなかったのでこれは本気で嬉しいニュースでした!

トラフィックゲート

わたしがトラフィックゲートが好きな理由とetc.
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
- from マイキー -
--mapyさん、こんにちは。--
シゲです。

コピペですいません・・・・

今日は、お願いがあるんです。
昨日、ブログタイトルを変更しました。
そこで、リンク先名を変えていただけませんでしょうか?


旧:簡単!稼げる情報集!誰でも稼げる情報ナビゲーター!

新:無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~


お忙しいことと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

お手数をお掛けして、申し訳ありません。

今日は、「よろしくお願い全ポチDay!」です。
せめてものお詫びに、全ポチしてかえります。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

必殺!よろしくお願いポチポチポチポチッ!
----
こんばんは♪

トラフィックゲートは 無印良品のアフィリをするために登録したんですけど
数日前から、アクトレでも無印のアフィリが出来るようになったので
トラフィックは切ろう……と思っていたんです。

複数サイト登録可能になったんですね~♪

切るのやめました(笑)

応援!
- from はむ -
----
サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ
の骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

いつもランキングからコメント巡回し
参考になるブログを応援&応援クリック
で自分のモチベーション保ってます(o^^o)ふふっ♪

お蔭様でランキングトップ10まであと
少しとなりました(汗

やっぱしトップ20に入るとアクセス
が一気に上がりますね

お互いどしどし頑張っていきましょう

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

また遊び&勉強に来ます
----
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
ちょいと、個人的に忙しかったもので…しかし、復活しました。これからもよろしくでお願いしマウス。
応援していきマウス。
- from 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO -
----
こんにちは素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。
トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
- from アフィリエイター坂巻 -
----
>マイキーさん

はじめまして。
> ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する
まさにそうですね。

うちのブログはアクセス少ないのでアクセスは泣き所。
ありがとうございます。


>シゲさん

こんにちは。
タイトルの変更しておきました。

今後ともよろしくどうぞ♪


>はむさん

こんにちは。
トラフィックゲートはようやく本気になってきたって感じですね。
ポテンシャルはかなりあるASPだと思うのでこれからが楽しみですね!


>KENさん

こんにちは。
とりあえず自分のメインのブログはアクセスアップしたいですね。
このブログはアクセスアップはあまり考えてないんですが上位の人はやっぱりうらやましいですね


>SAITOさん

こんにちは。
わたしもよrくあります(笑)
更新だけはできるだけしていきたいですね!


>坂巻さん

こんにちは。
情報商材系は最近いろいろなところで暴露されちゃってるものがあって大変ですよね。
良い情報探すのはかなり大変そうですが参考にさせていただきます☆
- from mapy -
--トラフィックゲートって--
はじめまして
トラフィックゲートは、面白そうですね。
早速、登録してみます。
また、遊びにきます。
応援 ポッチン
- from あべちゃん -
----
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

昨日は目標1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思いますしたが
あえなく250件で挫折。
一旦立てた目標、残り750件に挑戦中♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思いますm(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
- from 中年ニートたろすけ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
