スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.10.09.Mon / 21:18 
遅くなりましたが毎月恒例のアフィリエイトブログ収入報告。

今月は良いところなしでした・・・!

トラフィックゲート 12,346円
エーハチネット 502円
バリューコマース 43,567円
JANet 1,600円
アクセストレード 1,744円
リンクシェア 201円
Cross-A 0円



【収入報告総評】


59,960円。先月の121,867円から激減、半分以下に・・・ (先月度 → '06-08月分

【予想通り?】
先月予想したようにエーハチやリンクシェアのラッキーな売上が無くなりましたm(*‥*)m

【予想裏切り??】
そろそろ単独で二桁行ってもよいかなぁ~って思ってたバリューコマース、いまいち伸びず。

【反省と傾向】
体調不良や仕事の多忙化、そしてそして小旅行にでかけたりと色々あった9月度。
それが結果的に数字につながっちゃいました・・・。

【目標】
先日記事にしたトラフィックゲートですが、10月からパワーアップするのでまた稼ぎ頭にもっていきたいところ。

それと認証されるまでに時間がかかるマーチャントを使ってるブログがあるんですが、ちょっとづつ認証されるようになってきました。 今後はこのブログがアフィリエイト収入を引っ張っていってくれれば・・・!
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--待ちわびておりました(笑)--
2ヶ月連続の10万overとはいきませんでしたか。。。残念!
(私もダメでしたけど)

依然としてバリュコマ主導ですね。
料率に幅がでたので、これからは予測が難しくてハラハラしますね!

来月はどかーんと期待してます!!
- from ぽん柑@HP・WEB収入 -
----
こんにちは~
相変わらず うらやましい収入ですね!
わたしはいつになったら mapyさんに追いつくのでしょうか……(><)

今月は2万超えを目指してがんばります!
今のままのペースを維持すると、なんとかなりそうです…。
がんばるぞっと!

応援☆
- from はむ -
--mapyさん、こんにちは。--
こんにちは、シゲです。
今日は、
「ランキング1位、勝手に感謝Day」です。
全ポチして帰りますね。

私はまだまだ安定してません・・・
がんばりますよー!

んでは、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
----
【真・解体新書】に感謝しまくりの
骨格矯正師@KENです(o^^o)ふふっ♪

今日も応援クリック&参考ブログ巡回中で
お勉強しておりますo(*^▽^*)o

こちらは何とかブログランキング登録後
13日目で5位以内に入りました♪♪♪

ほんとにブログランキング500位以上の
ブログは参考にするブログが多いですね♪♪♪

今日も参考にさせていただいたので♪♪♪
応援して帰ります(・ω・`○)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
----
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も物販に力を入れていますが、中々思うようにはいきませんね~。

10万オーバーとはいかなくても、この金額を稼いでいるのは立派です。
私も頑張らねば・・・

燃える応援クリック!!

- from 燃えるビジネスパーソン?ふなき -
----
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
