スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.10.18.Wed / 01:57 
アフィリエイトを始めてからマーチャントから物をもらった事は何度かありました。

でも、今回は初めてアフィリエイトサービスプロバイダからプレゼントを頂きました。

ちょっと嬉しいかも。
それはエーハチネットさん。


以前、アフィリさんのところでやっていたトラックバックキャンペーンに参加しました。

それが思いがけず当選♪



こんなものもらいました。
エーハチグッズ詰め合わせ


ノート、ボールペン、レターオープナー、置時計。

画像の右下に写ってる置時計は景品の割にはちょっとよさ気な感じでした。


ぶっちゃけ結構コストかかってそうな景品でした♪

ファンコミュニケーションズの木原さん(A8担当さん)ありがとうございましたヘ(¨▼¨)ヘヘ 



よくアフィリエイター向けキャンペーンは応募者が限られるので当たりやすいって聞いた事がありましたが、このTBキャンペーンはさらに当たりやすかったのかも。


ちなみに私の勤めている会社でもちょっと前にキャンペーンをやったのですが、すっごい確立の当選率でした。


・当選数10名
・応募数18名


当選確率五割以上(笑)



こんな感じでアフィリエイト系キャンペーンや、零細企業のキャンペーンは応募者としても利用者としても当たりやすい事を実感しました。



さしあたり、いつもアフィリエイター向けプレゼントキャンペーンを色々やってくれてるリンクシェアさんなんかはかなり狙い目かも?


現在こんなプレゼントキャンペーンやってます。

トイザらス・オンラインショッピング
新規提携&初実績2オーダー以上で1,000円分のオンライン商品券(~10/31)

MoMA
初実績で1,000円MoMAポイント(~11/15)

USEN
映画劇場鑑賞券(~10/31)


そう言えば↑のキャンペーンを書きながら、前にリンクシェアで行っているキャンペーンでプレゼントもらった事を思い出しました。

口コミ情報サイト「@コスメ」でおなじみのコスメコムさんから本当に良かったコスメをもらってました。

やっぱりアフィリエイター向けキャンペーンは熱いかもです!


って事で、アフィリエイター向けキャンペーンならリンクシェアが一押しかも。

見本市の景品も毎回評判良いですしね。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんばんは♪

あ、当たったんですね~ いいなぁ。
今、アクトレでもキャンペーンやってますよね。
男性でも応募できるみたいですよ(^^)

わたしも何か応募してみようかなぁ…
でもこのところ忙しくて 更新が追いつかない(><)
- from はむ -
--mapyさん、こんにちは。--
お!
おめでとうございます。

コレに続いて、また、いいことがありますね。
もし、宝くじ当ったら、1%でいいので恵んでくださいね(笑)

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
----
こんにちは^^
いつもひそかに応援^^している
骨格矯正師@KENです♪♪♪

最近僕は凄い商材を購入しました

【新型アフィリエイトツール】の限定モニター付なる物でした^^

そして【知らぬが仏】という言葉が
実は【知らぬは罪】ということも分かりました

知らないことによって凄く損をしているんだなって凄く感じました。

勇気を振り絞り一歩踏み出すことって凄く大事なんですね!

毎日色々勉強させていただいていただいています♪♪♪

これからも仲良くしてくださいね^^

今日も恒例の♪♪♪
応援で・・・・^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
----
>はむさん
情報ありがとうございます。
参加することに意義がアリですけど、当たったら当たったで嬉しいもんです♪
はむさんも何か当たるとよいですね!

>シゲさん
こんばんは。
お互い体調崩してたようですね。
これから本格的に寒くなるので体調管理はしっかりしたいですね~!

>KENさん
こんばんは。
アフィリエイト自体そうですけど、やるかやらないかって事は大切ですね。
アフィリエイトも情報商材もキャンペーンもやればやったで何かしらの形になりますね!
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
