スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.11.03.Fri / 03:17 
10月も終わり、すっかり年末も近づいてきました。

毎月の収入報告用の集計をしてたら驚きました。

言わば予想外驚き。
 

ソフトバンクモバイルアフィリエイト開始


バリューコマース

先月から始まったナンバーポータビリティ、i-pod&ROCK携帯セット、予想外割、変なCM・・・

いろいろ話題になってるソフトバンクがアフィリエイト開始したようですね。

気づくの遅かったですけど、「ソフトバンク」がらみのキーワード検索数も凄いことになってました。


で、アフィリエイター的にはさっそく、


「ソフトバンク携帯のアフィリエイトしちゃおう!」


なんて思ったんでこの記事を書きはじめたんですが、重大なことに



まだ承認が降りません・・・( ̄ ・゚ ̄)゚・ ゚ zz..



で、仕方ないのでそのままバリューコマースチェック。

新着情報の「月収アップのカギは”収入の柱”となるWebサイト構築」はためになりますした。


おっきな”柱”が欲しい今日この頃です。


収入報告は連休中にでもアップします!


◆追記
認証されたのでリンク設置してみました。ネットからでも機種変更ができるんですね。スマートフォンが欲しいです。

ソフトバンクオンラインショップ


スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは♪

ソフトバンク、凄い人気みたいですね~
機種変更に行ったともだちが、どこもかしこも「機種変更24時間待ち」(笑)、または「臨時休業」だったそうです。。。

携帯とかくわしくないので、アフィリできない…(><)
mapyさんは いろんな知識が豊富そうなので うらやましいです(^^)
- from はむ -
----
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

色々と話題を振りまいていますよね。
ソフトバンクは。
アクセス集めるには、今は良いキーワードかもしれないですね。
なるほどなるほど。

燃える応援クリック!!

- from 燃えるビジネスパーソン?ふなき -
--初めまして--
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

ソフトバンク頑張ってほしいですね♪

でもAuの一人勝ちみたいですが・・・


さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
- from 元楽天店長アズ -
----
>はむさん

こんにちは。

わたしもソフトバンクなので、とりあえず機種変更でもしようかなって思ってます。

でも24時間待ちって!意味不明ですねw



>ふなきさん

こんにちは。

単純なアクセス集めには流行のキーワードを入れる・・・これはブログならではの強さですね。
結局はそれが収入につながるように出来ないとあんまり意味ないかもですけどね(^.^;


>アズさん
はじめまして。
家計簿は大切ですね。わたしはまだつけてませんが、自分の家計にちょっとしたルールは設けたほうがよいですね。

>エリカさん

はじめまして。

情報商材とtinyurl、コメント付け、ごくろうさまです。
tinyurl=騙しリンクって言うのが一般的になってきたので大変そうですね。


- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
