スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.11.06.Mon / 00:08 
すっかり秋~冬になってきた11月。 先月、10月度のアフィリエイト収入報告です。

トラフィックゲート 21,131円
エーハチネット 2,730円
バリューコマース 34,484円
JANet 3,200円
アクセストレード 1,700円
リンクシェア 0円
Cross-A 0円



【収入報告総評】


63,245円。先月に比べて微増傾向でした。 (先月度 → '06-09月分

【予想通り?】
先月からパワーアップしたトラフィックゲート。そのおかげってわけではないですけど、久しぶりにいい感じになってきました(^.^;

【予想裏切り??】
ここ最近、伸び悩み中のバリューコマース。ここだけで月10万円くらいを狙いたいと思ってたのですが、いまいち伸びず。

【反省と傾向】
アフィリエイト会社毎ではいろいろなイベントや改善が多く目に付いた10月度。
それに反してほとんど何もできてなかった自分・・・。

【目標】
前々から「大好きなASP」として何度も書いていたトラフィックゲートですが、ここにきて一時期の好調さを取り戻してきました。

それと同時にサイトの改善が入って色々なアフィリエイターさんからも注目度が高くなってきました。
すごい使いやすいし、あの楽天が2%の報酬率になってたり(他のASPでは1%)独自マーチャントが多かったりと、これからますます期待です。

それとこちらも大好きなバリューコマースも管理画面が軽くなりました。新着情報の「月収アップのカギは”収入の柱”となるWebサイト構築」も自分にとってはかなり参考(というか、今の自分にあてはまる・・・)になりました。

どっちのASPも自分的には稼ぎ頭なので、この良い流れを活かしていきたいところです。頑張ります!



追記:楽天の報酬率2%は期間限定でやってたものだったので打ち消しときました、すいません(;O;)!!
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんばんは♪
いつかはmapyさんのように 高収入になりたいなぁ…
今に追いついてみせますからねっ!(笑)

トラゲの楽天、2%なんですか!?
さっそくチェックしてみなくてはっ!!

応援!
- from はむ -
----
>はむさん

こんばんは。

楽天の報酬2%は過去にやってたものなんですよー。すいません、勘違いさせちゃうような文章で(;_;)

お互いトラフィックゲートの依存度がこれからますます高くなりそうですね。まだまだ改善されていきそうな予感!?あやかりたいですね☆
- from mapy -
----
mapyさん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

僕は物販はやってないんですが,好調そうで何よりです.

これからも一緒に頑張りましょう!

では,応援です!
- from win-win@アフィリエイト初心者が稼げる -
--好調ですね!--
mapyさん、こんばんは!

やはりバリュコマ好調ですね~。某ECサイトですよね?
私も使ってますが数万という報酬額まではなかなか。。。
どんな売り方をするとここまで伸びるのか知りたいっす!
もちろん企業ヒミツでしょうけど(笑)

ということで、これからも頑張っていきましょ~!
- from ぽん柑@HP・WEB収入 -
--mapyさん、こんばんは。--
シゲです。
好調ですね^-^

このまま突き進んでってくださいね^-^
今日は、応援です!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
----
はじめまして!魔法の本屋と申します。
ランキングサイトからきました!

さすが、すばらしいですね!
まだ、自己アフィリで止まっていたり
しますので、是非見習わせていただき
たいです。

それでは、応援ポチ!また来ますね!
- from 魔法の本屋@+αの魔法の情報商 -
----
>win-win
わたしも物販らしい物販はやってないです。
とりあえずリンクを踏んでもらって再訪問期間が有効なうちに商品かってもらう作戦が中心です。
応援ありがとうございます。


>ぽん柑さん
こんにちは。
ご推測どおり、例のマーチャントはいいですね!とっても最近テコ入れしてないので、クリック数とかは落ちてますw
見直しが必要ですねー。


>シゲさん
こんにちは。
色々やりたいことはあrんですが、なかなか時間が取れないのが実情です・・・。
でもそういうのに負けずにがんばりたいと思います!


>魔法の本屋さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。わたしも最初は自己アフィリやってました。
報酬を手にするのを実感すると言う意味ではモチベーションになりました。
応援ありがとうございます。
- from mapy -
----
mappyさん、ご返答ありがとうございます!
報酬って、やはり、人をやる気にさせますよね。では、また応援クリック!(^^)/
- from ヤフオクダークサイド掲載中@魔法の本屋 -
--mapyさん、こんにちは。--
シゲです。
売り上げドットコムは、昔からあるのに、客足が途絶えない、数少ないサービスですよね。

お互い頑張りましょう。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
--お得なアフィリ情報です☆--
はじめまして。

SEO裏技.comの管理人、高橋です。

この場をお借りしてアフィリエイトで楽々稼げるお得な情報商材の情報をお知らせします☆


アフィリエイトで稼ぐのに報酬率の高い情報商材がお得だというのは知っていますか?

通常アフィリエイトといえば、商材を販売に繋げることで売上の数%を受け取れるわけですが、
当商材をアフィリエイトで販売すると売上の50%を報奨金として受け取ることが出来ます。



商材の内容はSEOです。

なぜ売上の50%も高いコミッション率にしているのか?

それは単純にアフィリエイターのモチベーションを高めたい、それだけです。

商材は21800円なので、1冊売れれば10900円があなたの収入になります。

どうでしょうか?


あなたにリスクはありません。

さぁ、あなたもアフィリエイトを始めてみませんか?

コミッション率50%のアフィリエイト商材の詳細はこちら
http://www.seo-urawaza.com/affiliate.html
商材のセールスページに関してはこちら
http://www.seo-urawaza.com
- from 高橋邦明 -
----
>魔法の本屋さん

こんにちは。
やっぱり結果に出るとなにより嬉しいですね。


>シゲさん
こんにちは。
売り上げドットコムは無料でも色々役立つサービスを提供してくれてますね。
とりあえずキーワードアドバイスツールはお気に入りです。
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
