スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.12.03.Sun / 05:57 
すっかり冬になってきました。

気づけば前回の収入報告から一切更新してませんでした・・・。ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですが、11月度の収入は更新の少なさとは裏腹に予想外の数字になりました。

トラフィックゲート 29.470円
エーハチネット 2,627円
バリューコマース 20.623円
JANet 7.600円
アクセストレード 30.009円
リンクシェア 155円
Cross-A 2.100円



【収入報告総評】


92.584円。先月に比べて収入アップ♪ (先月度 → '06-10月分

【予想通り?】
トラフィックゲートが良い方向になってきました。このブログから登録してくれた人も多かったようです、感謝(^.^;

【予想裏切り??】
相変わらずぱっとしないのがバリューコマース・・・。以前はここだけで月10万円くらいを狙いたいと思ってたのですが、さっぱりですw

【反省と傾向】
あ、あぁぁぁぁぁっと言う間に一ヶ月間が過ぎ、このブログをはじめ、他のサイトもまるっきり更新できませんでした・・・。

【目標】
一ヶ月丸まる更新してなかったので初心にもどってちょっとづつでも、マメな更新を心がけたいです。
それと、ひさしぶりに新しいASPに登録しました。それさえも記事にしてませんでした・・・。

そのASPは「アフィリエイトパーク 」。

「承認率がわかる」ってのと、「成果に応じてボーナス」があるようです。

広告を張る前に承認率が分かるので、「注文件数は多いのになかなか確定しない!キャンセルが多い!!」って言うのをあらかじめ避けられそうです。そして年内に登録した人は、リンクシェアと同じように、1円からの振込みもしてもらえます。しかも今後ずっとと言う事なのでとりあえずその権利だけ持っておきたいので登録した程度ですが。

それとパワーアップしたトラフィックゲートをもっと有効に使っていきたいです。まだまだパワーアップ前と同じ使い方しかしていないので。

とにかく年末~年始に向けてモチベーション復活させていきたいと思います!
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは。
コータローです。

まめに、稼いでますね。
JANETは、最近振り込みの
ミスがあったようですね。

また、訪問させていただきますね。
応援ぽち!
- from ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー -
----
こんにちは、じょうです。
満遍なく稼いでいて、まさにトータルアフィリエイトって感じです。(すいません)

応援ポチです。
- from トータルアフィリエイト -
----
おひさしぶりです♪
mapyさんもお休みモードのようですね(^^)
わたしはなんとか復活……に向かっています。
更新していなくてもこんなに稼げるなんて、うらやましいな~。
わたしも今年こそは……がんばるぞ~っ。

またよろしくおねがいしますね(^^)
- from はむ -
----
こんにちは。satorinです。
mapyさんのブログよく見てます。
今日は応援も兼ねてご挨拶に来ました。
よかったら、私も最近アフィリ始めたので
一度遊びに来てくださいね^^
応援ポチっとしていきますね。
それからリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
- from satorin -
--mapyさん、こんにちは。--
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
