スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.05.25.Wed / 10:40 
期間限定でもれなく1000円の報酬!

新しいASPを発見しました。


アフィリエイトプログラム、「Net Alliance(ネットアライアンス)」

このASPは2005年05月09日に出来たばかりで現在、パートナーサイト募集中です。
出来たばかりなので今のところパートナーサイトが少数なので、オープンキャンペーンとして登録しただけで1,000円もらえてしまいます。(期間限定)

他のアフィリエイトプログラムのクリック保証や成果報酬等で1,000円稼ぐのは大変ですが、登録するだけで既に1,000円の報酬からスタートするのでとてもお得になっています。

さらにエーハチネット のような扱いやすさ(初心者でも安心)と、リンクシェア TG-アフィリエイトプログラム のような分かりやすい管理画面です。

また、後発で出来たASPはJANetのように『既存のASPよ報酬率を高額設定にする』と言う場合が多々あるので、今迄のASPの良い所取りになっています。今後の提携企業やプログラムの充実も期待できそうです。

関係ないですけど私は登録してしばらくの間、『ネットアイランス』だと思ってました。。。ただしくは『ネットアライアンス』です!

とりあえずアフィリエイトを始めている方なら1,000円の報酬の大きさはとてもありがたいものだと思うので期間中に確実に拾っておきたいですね。(~8/31までです)

『パートナーサイト募集』 詳細 >> ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム


※パートナーサイト募集と同時にインターネット広告を出したい企業(ECサイト運営者)も募集中です。
まだ対抗企業が少ないので広告掲載率も自ずと高くなりそうです。

『広告掲載依頼』 詳細 >>ネットアライアンス
広告を掲載するなら Net Alliance のアフィリエイトプログラム


・おすすめASP一覧はこちら
・他のASPに関する記事一覧はこちら
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
私が参加しているアフィリエイトを紹介です。お小遣い稼ぎに貴方もどうですか?A8.netです。ほぼ無審査でサイト登録できるので、気軽にはじめることができます。初心者ならここからどうぞ。 電脳卸ちょっと変わった感じのサイトですが、審査は無審査。どんなサ
【アフィリエイト】※アフィリエイトとは提携すると言う意味です。【参加の仕方】すぐに登録できます。自分のブログ(アフィリエイトが許可されてるトコロで)・HPにバナー・テキスト広告を貼るコトからはじめてね♪⇒訪問者がその広告を見て興味を持ってくれたら報酬が貰え
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
