スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.05.26.Thu / 11:18 
先日紹介した アフィリエイトプログラム、「Net Allianceが調子良いです。
2005/5に出来たばっかりと言うのもあってかまだ登録者が少ないようです。
先日、このブログで記事をアップしたところ、その日の間に18クリック、内5件もパートナーサイトに申し込んでくれた方達がいてくれました。キャンペーン中なのでまだまだいけそうです♪

その方達にこの場を借りて感謝させていただきます(^0^)/

>>以前の記事詳細

期間限定でもれなく1000円の報酬 アフィリエイトプログラム、「Net Alliance(ネットアライアンス)」

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
先ほどネットアライアンス登録完了しました。無事審査OKでした。まぁ僕のブログでOKなら普通にブログ運営してる人ならまずOKってことでしょう^^ このNet Alliance アフィリエイトプログラムはまだはじまった ばかりのアフィリエイト(ASP)でしかもキャンペーン中♪ 0
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
