スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.06.04.Sat / 16:24 
暇潰しに始めたアフィリエイトで早くも収入がありました。
アフィリエイト、アソシエート、ネット収入、お小遣い稼ぎ…そんな言葉がやけに耳につくようになったのがこのブログを始める前の5月上旬。そこからなんとなくアフィリエイトサイトを適当に見て自分なりに理解してこのブログを立ち上げたのが5月の中旬。

はじめは「ただの流行りだろう」とか「今さら始めても収入を得るには難しいだろう」って思ってました。しかもどんなサイトにしようか考えても無かったので(今でも統一性が無いのですが…)適当にASPに登録してただやみくもにバナーを張ってるだけでした。

一般的には多く収入を得るには「何かに特化したサイト」を作る事が成功の秘けつ(基本)らしいです。普通に考えてみてもそうだと思うので、ブログを書き始めてしばらくしてから「このままではいけない、どうにかしないと…」と考えてはいたものの、新しくテーマを決めてやり直すのも正直めんどうでしたし、このブログ自体も記事数が多くなってきたのでとりあえず適当に続けていました。
「まぁアフィリエイトの仕組みを知ったし、収入にならないながらも経験したしそれでいっか。」って感じで。

で、そんな低いモチベーションの私だったのですが、気がついたらそれぞれ登録したASPで報酬が発生していました♪

報酬を要因別に簡単にまとめてみると
・本人申し込みOKの無料プログラムに応募した(;д;)
・出来たばかりのASPのパートナーサイト紹介が結構ヒットした(ネットアライアンスあたり)
・話題性(人気)のある商品やキャンペーンの記事を多く書いた
そんな感じです。

本人申し込みで得た収入はちょっと情けないですが、自分に有要だと思えるサイト(懸賞サイトやキャンペーン等)はアフィリエイトをしてなかったとしても登録はしたと思うのでまさに趣味と実益になりました。
そしてASPのパートナーサイトの紹介はすごく楽で思っていた以上の好結果でした。単純に「今登録すれば1000円もらえるASPがありますよー」程度の記事を書いただけでしたから。"出来たばっかり"とか"登録しただけで何かもらえる"って言うのはやっぱり魅力があるようでした。
それと話題性のある記事はアクセスアップに繋がったようです。その記事自体に書いた商品やサイトへの登録などはそれほどなかったようなので(笑)

で、このブログを作ってから今日で3週間位が経過したのですが
本人申し込み関連 約12,000円
パートナーサイト紹介関連 約11,000円
その他成果報酬関連 約6,000円(Adsenseやクリック報酬分は含まず)

そんな感じになりました♪
本人申し込み関連の報酬を差し引いたとしてもまだまだ始めたばかりの割にはそれなりの報酬額になったので満足してます。それとやるだけやってみるもんだなぁとつくづく…。

当たり前の事なんですが、やっぱり副収入があるとちょっといいっもんです。それに今さらながらモチベーションもあがってきました(笑)

一応今後の展望として
「何かに特化したサイトを目指す」
「見易い(扱い易い)サイト構成にする」
「時事ネタ、話題性のある事を上手く利用する」
「新規ASPのチェック」
「アクセスアップ」
このあたりを充実したいです、普通すぎますが…。

で、根本的なところで商品リンク、バナー広告、テキスト広告等の広告の掲載の方法をもっともっと考えたいと思います。


最後に、こんな記事をここまで読んでくれた方がもしいましたら、きっと私と同様にアフィリエイトビギナーな方だと思いますので自分の目標に向かって日々頑張りましょう(^0^)/

継続は力なり!…多分。

もし私よりもアフィリエイトビギナーな方がいましたらこちらもどうぞ 
アフィリエイトとは?
おすすめASP一覧
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
