スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.06.06.Mon / 08:20 
怪我でワールドカップ予選に出れなくなってしまった小野選手。オランダリーグの後半戦ではかなり調子がよかっただけに残念です…。それと来シーズンはドイツ・ブンデス・リーグのドルトムントへ移籍と言う噂もあるようですがどうなるんでしょう?ロシツキーやコラーとのコンビは個人的にかなり見たいですが。
で、そんな小野選手のお陰なのか
アフィリエイトで嬉しい収入を手に入れる事ができました♪

ちょっと前に記事を書いたのですが『コムズ』と言うアフィリエイトに登録しています。
※小野選手がCM出演してる『KDDIメタルプラス』等のインターネット通信や電話関係の広告を主に扱っています。

このASPに登録しておいたのですが、決して新しいASPでは無く、むしろ老舗ASPなので「このサイトで紹介しても登録する人はいないだろう…」って感じでしたので報酬の確認とかをしばらくしていなかったのですがいつのまにか登録者が(^0^)/

しかもコムズではパートナー紹介料(コムズでは「リンクスタッフ」と言います)が一人につき1,000円なので、あまり成果報酬が得られ無いような広告とか商品リンク、クリック型よりも手軽に報酬がゲット出来ちゃいました♪
まぁ他の企業の広告とか商品リンクで上手く報酬に繋げられてないのは自分自身の問題なんですが(笑)

で、報酬の確認をした時にもうひとつ気付いたのですが、コムズでは格安パソコンの販売ページやADSL、IP電話等の特集ページを用意してくれてるので、自分の運営しているHPやブログからそのページへリンクするようにしておけばお手軽にネットショップのようなページが持てちゃいます

そのページを訪れたユーザーが商品を買ってくれたりすればそれもまた報酬になるので実はかなり使えるアフィリエイトプログラムでした。

リンクスタッフの紹介料1,000円って言うだけでも他のASPのパートナー紹介料よりダントツで高額なのに結構コムズって紹介されてないのが不思議です。存在がマイナー(?)なのか、私のように甘く見てる人が多いのでしょうか?(笑)

もちろん無料登録。
↓HP持ってなくてもOKなアフィリエイト。↓
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
